« 小さいやつの音 | Main | 展示「口琴の広がり」 »

2009.07.14

口琴製作者コンクール

Contestサハ共和国で6月末に行われた口琴製作者のコンクールに出品しました。小さな口琴、割りピン口琴、通常の口琴の3本を提出。口琴協会直川氏にハンドキャリーしていただきました。趣旨をあまり理解しないままに参加したため、結果は特にありません。小さな口琴は寄贈しました。
1位はチェムチョーエフ、2位はその弟子マーリツェフ、3位はオーシポフ。サハでのコンクールなので、「ホムス」のコンテストであることを認識すべきでした。

ところで、写真は参加者へ配布されたグッズ。メモ帳、バッジ、サハの製作者一覧の載ったリーフレット、夏至祭り(オロンホ)のDVD-R(これが再生できないのだな(笑)、PCでデータを吸い取り焼き直した)。そして一番奥が、参加証。すべて宝物です。

次の製作者コンクールがあったら、もう少し対策を練ってから出品ですね。

|

« 小さいやつの音 | Main | 展示「口琴の広がり」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さいやつの音 | Main | 展示「口琴の広がり」 »