« 3D koukin | Main | 暴れん坊将軍 »

2007.11.19

包装紙

Photo口琴がらの包装紙でも作ろうと思い、作ってみました。色使いに統一感がないなと思いながらも、疲れたため止めました。我が家の招き猫がらの市松模様風な座布団の模様をパクり、和がら素材を集めました。口琴は自作口琴の形を図形にしました。和紙風のプリント用紙に印刷すると、千代紙のようになりました。
DrawソフトにはOpenOfficeのDrawを使いました。OpenOfficeはなんと言ってもフリーで使うことが出来て便利。某デファクトスタンダードのofficeよりも「使える」機能がそろっているように感じます。フリーで提供してくれているサンマイクロシステムズに感謝。

|

« 3D koukin | Main | 暴れん坊将軍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3D koukin | Main | 暴れん坊将軍 »