« ハードディスクを整理していたら | Main | コーポ・ヒラメ »

2007.07.14

やっと100

2004年の1月に立ち上げたこのブログ、途中1年以上メンテしないこともあったものの、この記事でようやく100件目。ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

100件目のお祝いにinternational jew's harp society のNewsletter最新号の#5に、このブログで紹介した口琴ケーキが掲載されました。お祝いというのはウソですけど、ここに掲載した写真と同じケーキ写真があります。ノルウェーのクリスマスカードとして出ています。興味ある方は、日本口琴協会のページから協会へNewsletter送付を依頼してください。今ならWhat's Newから依頼できます。このNewsetter#5には、もっと驚くことが記事で取上げられています。それは読んでのお楽しみ、ということで。ちなみに全ページ英語です。

|

« ハードディスクを整理していたら | Main | コーポ・ヒラメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハードディスクを整理していたら | Main | コーポ・ヒラメ »