« 精度を上げる | Main | 使い方よくわかっていない »

2007.02.06

実はこんな失敗も

Waripin_ng実はこんな失敗をしたことがありました。割ピン口琴を思い立って、一番最初に作ったものです。当初はリング状を狙っていました。この失敗、ひねる方向を逆にしてしまい、これでやる気が失せて、その後は現在のカタチの割ピン口琴を作っています。トウミヤさんが同じような発想で、最近製作されてようです。相変わらずキレイです。見たことカタチなのでびっくりしました。曲がり具合も似てますよね。

この失敗。このまま作ってみても面白いかもしれない。

|

« 精度を上げる | Main | 使い方よくわかっていない »

Comments

これは修復し難い失敗ですね。僕も失敗してそのままの金属棒がころがってます。割ピンも何個かはひねりの位置がずれてしまったり、曲げきれなかったり、、、失敗があるから成功したときの喜びが大きいんですけどね。

Posted by: トウミヤ | 2007.02.08 at 12:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 精度を上げる | Main | 使い方よくわかっていない »