« 目で見るびよ~ん | Main | びよよんホテル »

2004.01.15

ラジオから聞こえるコウキン

テレビ見るよりもFMラジオをよく聞きます。2年ぐらい前だったか記憶は定かではありませんが、FMのニュースからよく「コウキン」が聞こえました。例えば「コウキンの不正な使用で」とか「2000万円のコウキンを横領した」とか。不正な口琴の使用方法とは、どんな方法か。2000万円もする口琴はどんなものだろうとか、ニュースの声、耳から入ってくる「コウキン」という単語にニヤニヤしたものです。最近はどうかとアサヒ・コムで検索するとタイムリーに昨日「コウキン」に関するニュースがあったようです。1月になってからでも6件もあります。コウキンは不正に使われることが多いようで。

|

« 目で見るびよ~ん | Main | びよよんホテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 目で見るびよ~ん | Main | びよよんホテル »