« 口琴のようなもの | Main | これは外せないのかな »

2004.01.08

まずは

02.jpg
まずは、かたち。このようなカタチをみると、反応してしまいます。こういうのを着けている子を見たことはありません。浴衣を着たときに着けるのかな。購入したのも夏でした。本物の口琴が頭についてるところを想像するとムフフです。サハ風のものとトゥバ風のもの。口琴がカラフルだっていいぢゃないか、って。

・・・前回の写真、便器に見えてしかたないです。

|

« 口琴のようなもの | Main | これは外せないのかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 口琴のようなもの | Main | これは外せないのかな »