« ボーダフォン向け | Main | びみょうなもの(2) »

2004.01.24

あそんでみて

pix/07
実は2000年に作っていたのですが、当時(今もですけど)ネスケ派だった私は、ネスケで音が出るように作るとIEでは鳴らず、IEで鳴るように作るとネスケでは鳴らず、Macintoshでは全く鳴らず、ほとんど公開していませんでした。
IE用はこちら。ネットスケープ(v7.1で確認)用はこちら。ネットスケープ用はJavaアプレットを呼び出しています。MacintoshでもネスケV7以降なら鳴るようです。音質は前者が良いかな。wavです。後者はau。音の出方が違うから、両方見れる人は違いも楽しんでください。

|

« ボーダフォン向け | Main | びみょうなもの(2) »

Comments

当初の計画では、画像のアニメーションを加える予定でした。その後、開発停止。flashを持っていると簡単にできると聞いていますが、我が家にはありません。java scriptまたはjava appletでがんばりました。ブラウザで音ファイルを鳴らすのは結構"方言"が多く大変でした。

Posted by: りうじ | 2004.01.24 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボーダフォン向け | Main | びみょうなもの(2) »